有限会社菊園エージェンシー

家事代行は愛知県、名古屋の有限会社菊園エージェンシー | ご利用の流れ

お問い合わせはこちら

ご利用の流れ

FLOW

家事代行サービスのご利用について

名古屋市を拠点に地域密着で家事代行サービスを提供してきた実績をもとに、初めての方にも安心してご利用いただける体制を整えております。お問合せ後は、事前にスタッフが訪問し、ご要望やご家庭の状況を丁寧にヒアリング。内容に応じて最適なスタッフを手配し、ご希望日時に作業を行います。掃除・洗濯・料理をはじめ、見守りや通院付き添いなども柔軟に対応いたします。


ご利用の流れ

※初めてお申込みされる場合

1.お問合せフォーム・お電話にて受付

ご住所・家族構成・ご依頼内容・ご希望日時・駐車場の有無などをお伺いいたします。


2.見積り訪問

スタッフへの引継ぎのため、社長・清水がご自宅にお伺いし、詳細な打合せを行います。
予めスタッフに伝えておきたいことや、ご家庭のルール等ありましたらお知らせください。


3.最適なスタッフをご紹介

スタッフとの調整がつき次第、ご連絡いたします。
残念ながらスタッフが手配できない場合もございます。


4.ご依頼日時にスタッフ出勤

時間内に効率よく作業を進めるため、当日スタッフとタイムスケジュールをご相談ください。


5.代金のお支払い

スタッフ就労後、現金または振込にてお支払いいただきます。

キャンセルポリシーについてもご一読ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。