安心価格のご利用料金についてご案内
MENU
分かりやすく納得感のある料金設定を設けております。ご希望の内容や訪問頻度に応じて適切なプランをご提案しておりますので、「まずは相談だけ」という方もお気軽にお問い合わせください。また、スポット利用から定期的なご依頼まで、それぞれの生活スタイルに合った形でご利用いただけます。「頼んでよかった」と感じていただけるよう、心のこもったサポートをお届けいたします。
※ご利用料金は業務内容により加算されることがあります。(料理ありは10%増し、料理だけは20%増しとなります。)
※時間延長の場合は10分単位で500円(税込)加算されます。
※手数料には、消費税、諸経費等が含まれております。
※交通費(1,000円程度)を別途頂戴しております。
※キャンセルはキャンセルポリーシーに基づく。
※お盆期間(8月13日~8月15日)ならびに年末年始(12月29日~1月3日)は特別料金が加算されます。
キャンセルポリシー
お申込の取消・変更に関して
ご予約取消の場合、キャンセル料金が発生いたします。
ご利用日当日から4日前までにご連絡をいただければ、キャンセル料は発生しません。
- 3日前:キャンセル料30%
- 2日前:キャンセル料50%
- 前日:キャンセル料70%
- 当日:キャンセル料100%
・作業内容を変更したい場合には、ご利用日の2日前18時までに、お電話かメールにてご連絡をお願いします。変更内容によっては、再度料金とご利用時間の見積りをさせて頂く場合がございます。
・スポットご利用の場合、事前打合せの段階で決めた作業内容を、当日変更・追加することはできかねます。
・ご利用日当日、スタッフが急な体調不良等により家事代行サービスを実施できなかった場合、代替え日のご相談またはご利用のキャンセル、どちらかをご選択いただくことができます。お手数ですがお電話またはメールにて、お問い合わせください。