家事代行サービスご利用の流れをご紹介
2025/08/12
家事代行サービスご利用の流れをご紹介
家事代行サービスを初めて利用するとき、どんな流れで利用するのかご不安な方も多いと思います。
サービスご提供までに、いくつかのステップがありますので、ご利用時の参考にしてください。
1. 弊社のホームページからお問合せ
2. 後日、弊社からご連絡いたします
3. ご自宅へ見積もり訪問
ご予算に応じて、最適なプランをご提案します。この時、気になることなど何でもお伝えください。
4. 最適なスタッフをご紹介
残念ながらスタッフが手配できない場合もございます。
5. ご希望日時にスタッフが訪問
6. 代金のお支払い
スポット利用の場合は後日お支払い
定期利用の場合は月末請求となります。
7. 丁寧なアフターケア
初めてのご利用後や、定期利用中いつでも、もう少しこうしてほしいというご要望など承っております。
初めての利用でご不安な方は
お試しで1回、2〜3時間のご利用をおすすめしております。
名古屋にて家事代行サービスをお探しの方はお気軽にお問合せください。